MEMBER
Gt/Vo. 松田健一 / まつけん (45期)
Gt. 林広美 / みろ (45期)
Key. 小野賢一 / おのけん (43期)
Ba. 山口有里香 / ぐっちゃん (45期)
Dr. 橋本玄太 / げんちゃん (45期)
OPENINGについて
この定期演奏会で、1曲を演奏する為だけに集まった企画バンドです。
部員全員で曲を決めた後に、演奏者を各パートから募り、真剣な話し合いを経て演奏者が決定します。
一人一人が、やりたいことを叶えるために1曲に想いを詰め込みます。

『虹』という曲について
この曲は、フジファブリックの通算5枚目のシングルです。四季盤とは打って変わり、巧妙さよりも軽快さを重視した8ビートのナンバーになっています。

フジファブリックのギターボーカルであった、志村正彦さんは
シングル『虹』が自分の中でどういった一枚になったか
というインタビューに対し、
「まぁ曲の中にもあるようにスタートのきっかけになるような曲になってるとは思いますね。新しい一歩になるような。」
と答えています。
SET LIST
1,虹 / フジファブリック
バンドから一言
素敵なクリスマスの夜の始まりを
僕らの音から紡いでいきます!

Band Blog

Coming Soon

Youtube

inserted by FC2 system