部長あいさつ
朝倉健太

OP
この度は、LIGHTMUSICのホームページ並びに、2015年度定期演奏会ページをご覧頂き、ありがとうございます。
部長を務めさせていただいております、朝倉です。
今年の定期演奏会は「音(いのち)が紡ぐ、夢の暁」とのテーマのもと、12月24日に八王子いちょうホールで公演させていただきます。
部員全員及び、会場に来て頂いた皆様、そして会場には来ることが出来なかった皆様と共に、いのちの音が紡ぐ、まさに暁の瞬間を歓喜できたら幸いです。
いのちである音には、一人一人が現れます。
そんな、内に秘めた青春の夢が溢れ出る瞬間を、味わっていただきたいです。
LIGHT MUSICは軽音楽部ではありますが、根本は社会に通ずる人格形成が大切と考えております。
部員一同、奏でる中で学び、成長した姿で当日を迎えるべく、精進して参ります。
今後ともよろしくお願いします。当日、お会いできることを楽しみにし、挨拶とさせて頂きます。

監督あいさつ
井ノ本大樹

OP
ホームページをご覧になってくださる皆様、はじめまして。
2015年度定期演奏会で監督を務めさせていただいている井ノ本です。
LIGHT MUSICでは、「音(いのち)が紡ぐ夢の暁」というテーマを掲げ、12月24日の定期演奏会に来ていただいたお客様に夢のような時間を過ごしてもらおうと、日々活動をしています。
部員一人一人が命を出演する10バンドに紡ぎ、自分たちが掲げた夢に向かって、情熱をもって活動に勤しんでいます。
お越しくださるお客様に、私たちの命を音として届けたい。
人間が持つ力を、人が命を注いで作る音楽を、そして夢を叶える瞬間を、皆様には定期演奏会の3時間で味わっていただきたいと思っております。
私たちと共に夢の暁を迎えませんか?皆様のご来場を、部員一同心よりお待ちしております。
また、私たちが活動するにあたって、部員の支えとなってくださっている方々に御礼申し上げます。
12月24日にいちょうホールでお会いしましょう。

日程 2015年12月24日(木)
場所 いちょうホール(GoogleMap)
開場 16:30
開演 17:00

2015年度定期演奏会ポスター


2015年度定期演奏会 出演バンド紹介!!
OP OP OP OP OP
OP OP OP OP OP
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system